逆恨み、嫉妬、逆ギレ…アイドルが狙われ襲撃される事件が増えている!

 昔からファン(またはファンを装った)が芸能人を襲う事件はありま

 

 したが、最近はAKB48の握手会に代表されるように芸能人と身近

 

に接 する機会が増え、その分襲われるケースが増えています。

 

 

 そこには芸能人に対する逆恨みや嫉妬、勘違いに被害妄想がある

 

よう です。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恋愛ではうまくいかない承認欲求が強い人たち そのわけは?

 人に認められたいがために自分をアピールするのが好きで、SNSで多く

 

 の反応を欲しがる傾向があるのが承認欲求が強い人たち。

 

 

 認められた気持ちは私たちにとって自然なものですが、恋愛となると相

 

 手に遠慮がなくなり、愛情の要求などが強く発揮されすぎてしまい、際限

 

ない喧嘩や不仲、最悪は別れの原因になるようです。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無期限活動停止などのスキャンダルが相変わらず多い芸能界

 ちやほやされる世界だけに認識不足や非常識な言動をする人も多い

 

芸能界。

 

 

 それだけに問題を起こして無期限活動停止する人は昔から絶えませ

 

ん。しか し少し時間が経てば活動再開できるようで、そこが甘い考えを

 

生む背景かも。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


客寄せパンダも実力のうち!人を呼べてこそプロであり、愛されている証拠!

 人気や知名度によって,人々をひきつけることだけに高い能力を持って

 

いる存在を皮肉って客寄せパンダと言いますが、人気も実力のうちなのも

 

 間違いなし。

 

 

  ですから十分評価されてもいいはずで、この皮肉の裏返しには嫉妬や羨

 

ま しさがあるようで、それが人間の天邪鬼なところでもあり?

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グラドルに新たなジャンル!人妻グラドルの人気が急上昇中!

 ひと昔前はオワコン気味な女性芸能人のヌードやセミヌードの前哨戦 というパター

 

ンが多かったグラビアですが、今は堂々、独身時代からの 延長線上にグラビアが成立

 

しています。

 

 

 出産後も独身時と変わらぬプロポーションを維持している人妻グラドル が今熱い!

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今や何でもあり!芸能人に増える「私生活切り売り」商魂には少々呆れ

 芸能界は目立ったもの勝ちのようで、スターストーカーの存在が

 

 あろうが、カミングアウトやブログなどで私生活を切り売りし、芸能

 

 界で生き残りをかける人たちは多いようです。

 

 

  ファンであれば歓迎?また、親や兄弟などの家族との同時出演も

 

多く、 それだけネタになればなんでもOKという厳しい業界のようで。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男性の視線を釘付けする女性タレントたちの着衣巨乳

 ある意味で裸よりもいやらしく感じさせる着衣からわかる体型。男性にとっ ては巨乳な

 

女性のセーターやニットは反則です。

 

 

 だからこそ芸能人にとっては武器になる?

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりにも人が良すぎることで有名の「みやぞん」!その誠実で優しすぎる行動とは?

 人気番組『世界の果てまでイッテQ!』や『とんねるずのみなさんのおかげ

 

でした』への出演で「規格外の天然キャラ」「人柄が良過ぎる」と一躍有名に

 

 なったみやぞん。

 

 

  その規格外と言えるほどの人が良すぎるエピソードとは?

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


浮き沈みの激しいお笑い界 ブレイクし人気あるもすぐに飽きられ使い捨てされるお笑い芸人の厳しさ

 お笑い界は、虎視眈々とその座を狙う中堅芸人も多いなど厳しい世界。  

 

 

 それだけお笑いを目指す若手が増えていることが言えますが、今や消

 

 費社会なため、人気急上昇でブレイクも早い一方、すぐに飽きられ、オワ

 

 コンされ消えてしまう芸人もこれまた多いようです。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブレイクし人気急上昇も早いが…オワコンや人気急降下はもっと早いお笑い芸人の厳しい現実

 お笑いビック3にお笑い第3世代も健在であるお笑い界は、虎視眈

 

々 とその座を狙う中堅芸人も多いなど厳しい競争の世界。

 

 

  それだけお笑いを目指す若手が増えていることが言えますが、今や

 

消費社会なため、人気急上昇でブレイクも早い一方、すぐに飽きられ、

 

オ ワコンされ消えてしまう芸人もこれまた多いようです。

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
メルマガ
キュレーション
■私が運営するNEVERまとめ


※If you have not found the English version of the readers: you want, please contact the following mail.egawomisete3@gmaii.com
広告
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
アクセスアップ.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM