大谷翔平選手に続くスター選手になれるか?日本ハム清宮幸太郎選手

 早実で通算111本塁打を放った怪物として鳴り物入りで日本ハム に入団した清

 

宮幸太郎選手。話題や人気ではもはやスター級ですが、 プロとして大成するのか

 

どうか?

 

 

 ただ日本ハムはダルビッシュ投手、 大谷翔平選手などスターに育てている実績が

 

ありますので、大いに 可能性はあります。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 


思い通りのプレーができなくなる「イップス」という運動障害に苦しむ選手が増えている!

 精神的な原因などによりスポーツ選手などが自分の思い通りのプレーが できなく

 

なる運動障害のことであるイップス。

 

 

元々はゴルフの分野で用いられ始めた言葉でしたが、現在ではスポーツ 全般で使わ

 

れるようになっています。緊張やプレッシャーのかかるプロ スポーツ選手に多く見

 

られてきています。

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思い通りのプレーができなくなる「イップス」という運動障害に苦しむ選手が増えている!

 精神的な原因などによりスポーツ選手などが自分の思い通りのプレー ができなく

 

なる運動障害のことであるイップス。

 

 

 元々はゴルフの分野で用いられ始めた言葉でしたが、現在ではスポー ツ全般で使

 

われるようになっています。緊張やプレッシャーのかかるプ ロスポーツ選手に多く

 

見られてきています。

 

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


球界一の人気球団も常勝軍団には程遠い阪神タイガース 金本知憲監督の下、低迷を打開できる?

 近年では助っ人外国人とFA加入選手という生え抜きが育たない、代表チー ムのような

 

状態だった阪神も、金本監督、掛布2軍監督就任後生え抜きを育 てる戦略が徐々に功を

 

奏しているようですが、常勝軍団にはまだまだ遠いよう で…しかしながら人気は依然球

 

界一です。

 

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男性ファンは残念!?短いスカートNGのドレスコードを発表した米女子ゴルフ

 軍隊・学校などの集団や、パーティーなどの集会、高級レストランなどに お

 

ける服装の規則であるドレスコードはスポーツ選手のユニフォームにもあ り

 

ます。

 

 

 最近ミニスカートなど過激な服装をする女子ゴルファーが増えたことで男性

 

 ファンは急増も、ドレスコードを米LPGAが規定し波紋を呼んでいます。

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思い通りのプレーができなくなる「イップス」という運動障害に苦しむ選手が増えている!

 精神的な原因などによりスポーツ選手などが自分の思い通りのプレー ができなくなる

 

運動障害のことであるイップス。 元々はゴルフの分野で用いられ始めた言葉でしたが、

 

現在ではスポ ーツ全般で使われるようになっています。

 

 

緊張やプレッシャーのかかるプロスポーツ選手に多く見られてきてい ます。

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メンタル不調が原因で、思い通りのプレーができなくなる「イップス」に苦しむスポーツ選手が増加している

 精神的な原因などによりスポーツ選手などが自分の思い通りのプレーが

 

 できなくなる運動障害のことであるイップス。

 

 

  元々はゴルフの分野で用いられ始めた言葉でしたが、現在ではスポーツ

 

 全般で使われるようになっています。緊張やプレッシャーのかかるプロス

 

ポーツ選手に多く見られてきています。

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思い通りのプレーができなくなる「イップス」という運動障害に苦しむ選手が増えている!

 精神的な原因などによりスポーツ選手などが自分の思い通りのプレーができなくなる運

 

動障害のことであるイップス。

 

 

元々はゴルフの分野で用いられ始めた言葉でしたが、現在ではスポーツ全般で使われるよう

 

になっています。

 

 

 緊張やプレッシャーのかかるプロスポーツ選手に多く見られてきています。

 

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


球界一の人気球団も常勝軍団には程遠い阪神タイガース 金本知憲監督の下、低迷を打開できる?

 近年では助っ人外国人とFA加入選手という生え抜きが育たない、代表

 

チーム のような状態だった阪神。

 

 それが金本監督、掛布2軍監督就任後生え抜きを育てる 戦略が徐々

 

に功を奏しているようですが、常勝軍団にはまだまだ遠いようで…

 

 

 しかしながら人気は依然球界一です。

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


19年ぶりの日本人横綱誕生!今や国民の期待を一身に背負う稀勢の里

19年ぶりに日本人横綱となった稀勢の里。以前から白鵬の連勝を

 

止めた り、年間最多勝を獲得するなどその実力は知られており期

 

待されていた力士。

 

 

横綱の重圧やファンからのプレッシャーに負けず、頑張ってもらいた

 

いものです。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
メルマガ
キュレーション
■私が運営するNEVERまとめ


※If you have not found the English version of the readers: you want, please contact the following mail.egawomisete3@gmaii.com
広告
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
アクセスアップ.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM