美人な世界の政治家


朝の散歩が辛い冬に様変わり







 昨日の雪で一気に冬へと様変わり。


 

 日課である朝の散歩(ジョギング)が辛い時期に突入して


きました。



 それでもウォーキングでは最適な環境にもなりますので


気合をいれて1時間ほど歩いてきました。何せこの道です


から人や自転車にすれ違わないなど特権があります。



しかし、自分の後ろを人が歩いていると人が少ないだけに


気になってしまうものです。



 今日も歩いている途中、後ろに人影を感じて300mくらい


まで同じスピードで歩行。さすがに気になってしまい、この


状況を無性に変えたくなったので、細い脇道にそれました。



 ようやく開放?と思ったら、なんとそこでも後ろの人がつい


て来る!?



当然のごとく 「え、なぜ?」と少々の動揺。そこから少々落


ち着いて、様子見で脇道にそれたら、その人はその真っすぐ


歩いていきました。。



 これは単なる自分の勘違いなのですが、ここまで歩くコー


スが同じというのも不思議というかなんと言うか‥



 もちろん、後ろで歩いていた人もそう思ったでしょうが‥



 余計な神経を使ったという話ですが、そんなくだらないこ


とから始まった12月でございます。





気持ちのいい日差し

日差し


 気持ちがいい天気で思わず撮りました。




 きれいだったので、ついシャッターを‥

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
メルマガ
キュレーション
■私が運営するNEVERまとめ


※If you have not found the English version of the readers: you want, please contact the following mail.egawomisete3@gmaii.com
広告
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ランキングはこちらをクリック!
アクセスアップ.NET
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM